*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

2016年も終わりに近づいてきましたね。みなさんいかがお過ごしでしょうか。
 .soleil.は2016年12月に ギルドレベルが10になりました ギルメンさんのご協力のたまものです
 新しくギルメンさんが入ってくださり、Gチャがにぎやかになっています。
クールなFBさんだとおもっていた方は とっても面白い人でした
元気なBLさんだとおもっていた方は やっぱり元気で楽しい人でした
WAさんは毎日といっていいくらいお誘いしてダンジョン行って、ほかのギルドから引き抜いてしまいましたΣ(ノ∀`●)ペチッ 
女性キャラFBさんは、コツコツとレベルを上げ、元気なBLさんとGチャ流しをしています。
 
 毎日楽しくCABALしています。 アクセの強化でお金が飛んで行ってしまったりしてますが。。。
2017年も楽しく遊びたいです! 新しい職もでるそうなので、まだまだやることいっぱい。
 CABALが無くならないように オネガィ゚+.゚(-ω-人)しながら 遊んでいきたいです。
2016年 いろいろお世話になりました。 風邪や胃腸炎が流行っているそうなので、身体に気を付けて年末年始をお過ごしくださいね。うがい手洗い必須です!!!
  2017年もよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

暑い日が続く 夏!!!がやってきましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
 あまりの暑さに (´+ω+`)…キュウ となっている杏里(*`・ω・)ゞデシ!!
外でのお仕事の方は つらい毎日でしょうが 水分をしっかりとってくださいね~
 100%バフで、ギルメンの犠牲を2時間ほど毎日(毎日は言いすぎ。。。) やってきましたが、なかなかどどーーんとはあがりませんね~
400%が来てくれたらよかったのに(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
 毎日しっかりインしている杏里ですが、眠くて眠くて。。。寝ちゃったりもしてます(*'-'*)エヘヘ
  8/13夜~一週間ほど長崎のほうへお出かけしまーす。帰りには広島の厳島神社にもいってきます。
ギルメンは「杏里sが長崎に行かなくてもいいように何か考えないと・・・」と不埒なことを言い出す人がいます
 σ(・・*)アタシも正直 行かずにカバルしたい。。。( ・ノェ・)コショッ

以上、広告よけでした。
 まだまだ暑い日が続きますが、体調に気をつけて 毎日楽しんでくださいね~

笹のはさ~らさら~
7月7日七夕さま いつも七夕さまの日には 雲がかかってたり、雨だったりしてましたよね~
 雨雲の上では織姫さまと彦星様が、天の川を越えて逢瀬を重ねていたでしょう。
今年はみんなに見られて恥ずかしかったかなぁ~ 
みなさんは夜空を見上げましたか?空気のきれいなところでお天気なら きれいに天の川もみられたんでしょうね
 ギルマスとしてのお願いは、ギルメンみんな楽しく遊べますように~そして、覚醒お寺のリングと亡者3のリング実装!
さっそく一人、げそさんがテンプスゲットできました~o(*^▽^*)o~♪
 金曜日から強化の秘薬イベントがきます。(毒薬イベントともいわれている。。。)
みなさんのお願い事が叶いますように~
  
.。.:*・☆・゜・*【願い事かないますように。。。】.。.:*・☆・゜・*

最近、功勲のために戦争にでています。
 ある日、戦争中にデバフをたくさんかけられた時のこと。。。
杏里 「あ!カエルのマークがでてる」
スカイプのみなさん 「
アズさん 「(*゜ω゜):;*.':;ブッ  かえるってなに?」
      「杏里さーん 何年カバルしてるの~?」 
 いやぁ 初めてみましたよ?
一瞬カエルのマークが出てたんですよね~
 その別の日にその話を もじゃPTのときにすると、みんな通じず。おかしいなぁ ちゃんとみてね。
かえる?
 カエルが横を向いてるでしょ?
いつでるの?って話になって、もじゃ3でも出ました!!!
「ほらほら今出た」・・・・制圧でした(ノω`)ペチ
 でもカエルだよね~
 昨日のもじゃ3で、とうとうこももんも 「ぎゃーかえるがついたー」と言いました
これでカエルで定着だ

4月18日は誕生日
 スカチャなどで、たくさんおめでとうメッセージをいただきました。 ありがとうございます
 おめでとうと言われると、嬉しいやら恥ずかしいやら。。。(〃∇〃) ポッ♪
親にも、感謝をする日ですよね。産んでくれて、育ててくれてありがとう(*・ω・)*_ _))ペコリン
 
 ギルドメンバー&フレの方々、いつも楽しく遊んでくれて アリ*:・(*-ω人)・ガト
まだまだ いっぱい遊んでくださいね゚+。(o・ω-人)・.。*

QR