*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



おひさしぶりでございます。前回の更新から約7カ月たってしまいました
最近の.soleil.メンバーはこんな感じです
 ※BLさんが実質引退??(装備預けて休止。といいながらフェードアウト)してしまいまして。
 ※FAさんはモンストにひっぱられインしてこない状態
 ※もうひとりのBLさんは糖質制限ダイエットにはまり、痩せていくのが快感でインしてきません。
 ※最強のFBさんはリア充実で引退。
  
かわいい?BLくんと、FMGのWA。ほぼソロ活動のFAさん。仕事が忙しいWAくん、ほぼ毎日爆走中のFBさん
だけのギルドになってしまっていました。
 BLくんがギルドに入ってないFAさんを拉致し お誘いし、FBさんを他ギルドから引き抜き、ギルドメンバがまた充実してきました。
 Cチャのほうでお誘いしてもらったり、素敵なギルマスさんのいるおなじチャンネルのギルドの方々とダンジョンに行ってます。
といいながらも、BLくんがほぼ無言でPT飛ばしてて、それでも来てくださる皆さんが素敵です。
 
 今一番のσ(・・*)アタシのお気に入りの方々は、アルソック1号2号3号4号の方です。
もぉーー強い強い!σ(・・*)アタシ しにませ~ん やったーー☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

 σ(・・*)アタシはというと、ちょっと強くなりました
 たまにはブログ更新しないとね(ノω`)ペチ
スポンサーサイト


【】
ふ菓子が好きなんですね^^

へたっぴな私を いつも誘っていただいてありがとうございます~v-238
【Re: タイトルなし】
> ふ菓子が好きなんですね^^
>
> へたっぴな私を いつも誘っていただいてありがとうございます~v-238


>>ありすちゃん
 素早くみつけてコメントありがと~(*・ω・)*_ _))ペコリン
まさかブログ載るなんて思わなくてめちゃくちゃ恥ずかしいです。(//・_・//)カァ~ッ…
 
この記事へコメントする















QR
