*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ずっと更新してなくて広告がでてました(⌒▽⌒;;;A
 今の状況・・・カバル復帰(遊びにきただけ?)のFSさんをギルドに誘い、常にFSさんのいる状態になった.soleil.
亡者3にも行きました。某WAがテンプスのリングをゲットしました。いいなぁ
 σ(・・*)アタシはというと、アバターに穴があけられ、呪文書が入れられるようになり、さっそくたくさんあった国家アバターを分解!
3個目か4個目で貫通の呪文書が出ました
 穴をあけたのは 一番好きなカペラのFAアバター。3個ストレートで空きました
 すぐ貫通を入れ、クリダメもでたのでそれを入れ、たりなかった率上限をフレイヤさんに売っていただき完成~~
 ちょっぴり強くなりました
 あとは犠牲をしてあげられるキャラを作りました。
Lv130でECAに行ってうまうまさせてあげようと思ったのですが、3ウェーブめからは攻撃力が足りず、あんまり美味しくない。。。
9ウェーブまで連れてってもらい、あっという間に150レベルになりました。はやっ
 140と150のマテクエをして、次行く時は犠牲をしつつ、一緒に殴ってもらいウマーさせてみたいです(* ̄m ̄)プッ
165Lvぐらいで止めなくちゃね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪
スポンサーサイト


この記事へコメントする















QR
