*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



お守りが+10になりました。
 今日のメンテで帰属が外れると思っていたら、2時間早くメンテがおわって、帰属は解除されていませんでした。
でも今日 強化するぞ~っておもって、カオスコアも買ってためてたので、やっちゃいました。
+1で消えたり+4で消えたり+6で消えたりと 何個か消えていったお守り。
3000+ちょっとたまった強化Pで +9に!
 10じゃないと意味ないよね~というとハイザンは「あたりまえじゃん」というので 2800ポイントたまったところで、
((((o・ω・)o))) ドキドキ♪しながらポチっと。     +10になりました。
混沌のタリスマン+10
これでもう強化失敗で消えてしまうアイテムはおわりました。
スポンサーサイト


この記事へコメントする















QR
