*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



暑い日が続く 夏!!!がやってきましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
 あまりの暑さに (´+ω+`)…キュウ となっている杏里(*`・ω・)ゞデシ!!
外でのお仕事の方は つらい毎日でしょうが 水分をしっかりとってくださいね~
 100%バフで、ギルメンの犠牲を2時間ほど毎日(毎日は言いすぎ。。。) やってきましたが、なかなかどどーーんとはあがりませんね~
400%が来てくれたらよかったのに(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
 毎日しっかりインしている杏里ですが、眠くて眠くて。。。寝ちゃったりもしてます(*'-'*)エヘヘ
  8/13夜~一週間ほど長崎のほうへお出かけしまーす。帰りには広島の厳島神社にもいってきます。
ギルメンは「杏里sが長崎に行かなくてもいいように何か考えないと・・・」と不埒なことを言い出す人がいます
 σ(・・*)アタシも正直 行かずにカバルしたい。。。( ・ノェ・)コショッ

以上、広告よけでした。
 まだまだ暑い日が続きますが、体調に気をつけて 毎日楽しんでくださいね~
スポンサーサイト


この記事へコメントする















QR
