*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ビスコ 発酵バター仕立て  おいしいです
 うちのゴッチがサボテンな訳
sabotenn.png
緑づくしなのねぇ
スポンサーサイト


【】
納得しました('ω')
【】
きらきらしてて きれいかもw
【】
なぞなぞを解きながらず~っと

杏里ままさんが私のおくちに「あーんi-80」して

食べさせてくれはるんを待ってたんですけど(*'-'*)


ごちお!ごちお!サボテン!盆栽!ご・ち・おーッ!
【Re: タイトルなし】
> 草さん
 納得いただけましたか?(* ̄m ̄)プッ
 もとは零ちゃんが言ってた盆栽だったんですけどぉ~(笑´∀`)ヶラヶラ

>ありすちゃん
 いっぱいいじってかわいがってあげると、サボテンは喜びます 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

>零ちゃん
 あーーんv-343を待ってたんですね~m(*- -*)mス・スイマセーン
 いっぱい楽しみましょうね~(^ー^* )フフ♪
この記事へコメントする















QR
