*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ブログまとめに なんでか載ってしまったので、公開することにしました。
日記を見られてるようではずかしいです(*/////ー/////*)ボッ
 ふつつかものですが、どうぞよろしくおねがいします(*・ω・)*_ _))ペコリン

 .soleil.に入ったFAさん 零ちゃんはとってもステキなお声のかわいらしい方です。その声とやさしい関西弁が周りの男の方を虜にしております。 「零ちゃんがいるからそこのギルドにいれて~」などなど
 もう一人FBさん ラムちゃん  インフルで40度越えなのにカバルにインするつわものです
 そんなこんなで 毎日インして楽しんでます。
フレの方々もこれからもたくさん遊んでくださいね~
スポンサーサイト


【】
改めましてよろしくお願いしますm(__)m
いつもご近所付合いに感謝感激でございまするのよ(*^O^*)オホホ
実は昨日まで杏里さんのブログだとは知らず
(だって釜だしプリンって書いてたんだもん(^o^;))
夜中にインしたときに某プリンsに耳したら
『人違いですね。』と言われ、めっちゃ恥ずかしい思いをしましたのよ(@ ̄□ ̄@;)!!

何はともあれ、カバルまとめデビューおめでとうです(笑)
【Re: タイトルなし】
>レヴィさん
 サークルKの窯出しプリンが好きなんですよ~
 麩がしも好きなんだけど、食べながらカバルしてると つい食べ過ぎちゃうからね。。。
 気づいたら歯が赤くなってます(@_@;)
 ブログの先輩よろしくです(m*´∀‘)mペコリン♪
【改めまして...*゚+】
変テコでひわいの塊な関西産の私ですが
よろしくお願い致します((*・ω・)*_ _))ペコリi-178

あはーんi-80
杏里ままさんのブログに私の名前ががががi-197
うれぴすぎて鼻血でてしもたんで吸い取ってくだたいi-80///
更新ちゃんとせんと_________ね|ω・´)i-197
【】
>零ちゃん
 σ(・・*)アタシも零ちゃんの声に癒されております。
 かわいらしい声をしながら毒を吐くところが大好きです(笑´∀`)ヶラヶラ
 
【】
こっちこそよろしくなー^^
って零さんも前ブログやってた気がするんやけどなぁw
見てて楽しくて、好きなブログやったw
って杏里さんのちょっとハスキーな声も好きでw
俺の声はナイショ!
【Re: タイトルなし】
>ヘルさん
 楽しいブログ目指します~。
 ヘルさんの声聞きたいです(*´ω`*)ポッ♪
この記事へコメントする















QR
