*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



【祝】ギルドレベル12 
ギルドレベル12
称号の方のSS撮るの忘れた。。。


 Lv11になったのが5月、そしてまたレベルアップしてLv12になりました  
 めちゃくちゃ早くないですか?? 超越を上げると強くなれるときいて ECAに籠る人約3人。
 ECAに籠らない人でもダンジョンに行くだけでも上がっていくし、さらに グラキエスインフェルナというダンジョンもきて、毎日通うようになりスコアの上がり方がすごかったです。
 超越なんていつかあがるさ~って言ってた σ(・・*)アタシが グラキエスは とっても痛いけど、誰かと一緒に行くことで通えるようになりました。 金策もなかなか(・∀・)イイ! でも痛い。。。ほんと痛い
 ギルドイベント来ましたね~今回エンブレムを取得するイベントではないのが残念です。 (エンブレム欲しい~)
 でも称号がもらえるらしく、まだまだグラキに通います~

QR
