*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

強化の秘薬イベントきてましたね!
 秘薬になってる人もちらほらいるようですが、σ(・・*)アタシには 毒薬でした
 でも、一応秘薬なのかなぁ ベルトが+19になりました。
ベルト+19

 前に+19に2回なってるんだけど、-2段階と-3段階で +20にはならなかったのです
 心の中では 2度あることは3度あるってどれだけ思ってたかは 忘れることにして、3度目正直!!と信じて ポチ!!!!!
(|iOДO)チ-ン・・
 またもや -3段階
 +16で終わりましたとさ
 バイクが売れて、お金が手に入って、借金返して、倉庫用を使いやすいようにRW買って、残ったお金数Gがカオスコアに消えて行きました。
 「カオスコア買ったの?」・・・・・もちろん。だってお金は回さないとね!
自分でもカオスコアためたんだよ~~でも足りないんだよ~
 ベルトの+15からの20個30個40個50個60個は鬼畜です。  半分に減らしてください。落下防止剤だしてください (ノω`)ペチ
ぎゃーーーうぅーーーと叫びたいです。 でもやるしかない


ビスコ 発酵バター仕立て  おいしいです
 うちのゴッチがサボテンな訳
sabotenn.png
緑づくしなのねぇ

ブログまとめに なんでか載ってしまったので、公開することにしました。
日記を見られてるようではずかしいです(*/////ー/////*)ボッ
 ふつつかものですが、どうぞよろしくおねがいします(*・ω・)*_ _))ペコリン

 .soleil.に入ったFAさん 零ちゃんはとってもステキなお声のかわいらしい方です。その声とやさしい関西弁が周りの男の方を虜にしております。 「零ちゃんがいるからそこのギルドにいれて~」などなど
 もう一人FBさん ラムちゃん  インフルで40度越えなのにカバルにインするつわものです
 そんなこんなで 毎日インして楽しんでます。
フレの方々もこれからもたくさん遊んでくださいね~

なんでどうしてブログまとめにのってるのもぉほんとにびっくりですわぁ
 まぁ載ってしまったものはカギかけるしかないのよね
 っておもうけど、『べつにええやん』 って言われて悩み中(ノ-`*)ンププ

おひさしぶりでございます。前回の更新から約7カ月たってしまいました
最近の.soleil.メンバーはこんな感じです
 ※BLさんが実質引退??(装備預けて休止。といいながらフェードアウト)してしまいまして。
 ※FAさんはモンストにひっぱられインしてこない状態
 ※もうひとりのBLさんは糖質制限ダイエットにはまり、痩せていくのが快感でインしてきません。
 ※最強のFBさんはリア充実で引退。
  
かわいい?BLくんと、FMGのWA。ほぼソロ活動のFAさん。仕事が忙しいWAくん、ほぼ毎日爆走中のFBさん
だけのギルドになってしまっていました。
 BLくんがギルドに入ってないFAさんを拉致し お誘いし、FBさんを他ギルドから引き抜き、ギルドメンバがまた充実してきました。
 Cチャのほうでお誘いしてもらったり、素敵なギルマスさんのいるおなじチャンネルのギルドの方々とダンジョンに行ってます。
といいながらも、BLくんがほぼ無言でPT飛ばしてて、それでも来てくださる皆さんが素敵です。
 
 今一番のσ(・・*)アタシのお気に入りの方々は、アルソック1号2号3号4号の方です。
もぉーー強い強い!σ(・・*)アタシ しにませ~ん やったーー☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

 σ(・・*)アタシはというと、ちょっと強くなりました
 たまにはブログ更新しないとね(ノω`)ペチ

QR