*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

5月の終りの水曜日、オブが売りに出てるよと。。。
欲しい!けど、タリスマン成金でお金があって、オーブなんてなかなかできないと思っていたので、エピックブースターを4個買い失敗して散財してしまったところ。。。
 でも絶対安いからということで、てぃあさん、ごっち、らいらいさんにお金を借りて買わせていただきました
なかなかガンコちゃんなミスオブは+12→+13で自分の防止剤2個消え、ほぺさんといっとさんの防止剤も消え。。。
 1段階で防止剤が4つも消えたことにすごーくショック( ̄▽ ̄;)!!ガーン
お日様の出ている時間はσ(・・*)アタジにはだめだ!と思いこみ、夜にまたやろっかなぁとおもい、インベを閉じました。
 きっと+13になってからは素直に上がる!と思い、夜強化したら、+15になりました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
そのままにして、借金を返すつもりでいたのですが、りざちゃんに+15を見せたらそこから ほぼ強制的に(あっ
 白エク買うお金渡され 「買っておいで! 」
杏里ー「でもさぁ 借金あるのに作り上げちゃっていいのかなぁ」
りざー「さっさと出来上がらせて、そのトパ売って借金返した方が早い!早く作っておいで!」
 出来上がりました
 お金貸してくれた方々、最上級の防止剤を消してしまった方々いろいろありがとうございました!
トパオブも売れたので、借金お返しにいきます~

QR