*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

初めてソロでRWドロップしました~ (びっくりしてSS撮り忘れ(⌒▽⌒;;;A
メンテ後、覚醒ラバ行ってて、σ(・・*)アタシはコアしか出てないのに、こももちゃんは狂暴やら滅殺やら出てて、
「ラバあついわぁ」っていうんです。いいなぁっておもってたら、白い文字がホロっと出ました。
☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
  うれしかった~


 【目標
 Ⅰ、ギルメンさん全員の 覚醒Tリングをゲットする!  以上 (ぇ
 まったり楽しく遊べたらいいので、あまり高い目標を持てません(*'-'*)エヘヘ
 自分自身の目標として、
  ①10Gためる
  ②シエナの貫通ブレ2個
  ③オフィディアのアミュ 上限4%の ダメ12以上(もっと上?
  ④覚醒DXのクリア 
  ⑤オーブの買い替え
  ⑥毎日笑って過ごすこと
 という、1月の目標でした。
 追加で《タリスマン+10》 という目標を入れる前にタリスマンは達成しました
 ④は タリスマンのおかげでクリアできるようになってきました。 

ウェディングBOXという課金アイテムが販売されて、なかから選択ペットアントレがゲットできるようになり、開けてみました。
ピンクのが出て、ペットの増幅抵抗(だったかな)をアントレしたら3回目で 確率増加が入ったので、キャー

 と自分のよかったところばかり書いてみました( ´艸`)ムププ

お守りが+10になりました。
 今日のメンテで帰属が外れると思っていたら、2時間早くメンテがおわって、帰属は解除されていませんでした。
でも今日 強化するぞ~っておもって、カオスコアも買ってためてたので、やっちゃいました。
+1で消えたり+4で消えたり+6で消えたりと 何個か消えていったお守り。
3000+ちょっとたまった強化Pで +9に!
 10じゃないと意味ないよね~というとハイザンは「あたりまえじゃん」というので 2800ポイントたまったところで、
((((o・ω・)o))) ドキドキ♪しながらポチっと。     +10になりました。
混沌のタリスマン+10
これでもう強化失敗で消えてしまうアイテムはおわりました。

QR