*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

18日お誕生日でした
フレの方々から おめでと~の言葉をたくさんいただいて、ありがとうございます
 喜ぶ歳でもないですが、みなさんの暖かい言葉はとっても嬉しかったですo(*^▽^*)o~
今物が売れるようになってますね~コアがとっても売れます。ハザー9週イベントもいいタイミング?
 アイスにいてソロ活動ってなにそれ?のσ(・・*)アタシも ハザーやDX、ECAに行くことが増えてますチーズフォンデュ
↑18日の夕飯は 『ピッツェリア マリノ』のフォンデュータ 
 ピザとチーズフォンデュとパスタとお好きなとっておきの料理1品 っていうメニューでした。
チーズ大好き


4月になりました。花粉症の方は大変でしょうね
 .soleil.はみんな元気です。 新しくFSさんがギルド入隊してくださいました
 ほぼ毎日一緒にダンジョンにいってたFSさんで、りょうたさんとの連携がとてもよくて、安定してます
 「拉致したいんだけど~」 と声をかけると 「はいいきます!」って どこにいくの?とも聞かずに来てくれます(* ̄m ̄)プッ
これからもダンジョン通いが増えそうですね
 +20強化と新職が来ました。 +20は当分先のようです
 新職は 立ち姿がきれいです。

3月も中旬となりました。いろいろ環境が変わる季節ですね 私は少し変わっちゃいます(ノ-`*)ンププ
.soleil.はあいかわらず にぎやかしのBLくんをはじめ、ガチャガチャしております
 戦争大好きFBさんもギルド入隊しました。('-'*)ヨロシク♪
  ギルメン紹介動画を作るのが好きなFSさんは、別ゲームに行っている間.soleil.を抜けていて、別ゲームに飽きて戻ってきましたが、違うギルドに行ってくると放浪に出かけました。 彼がインしてくるころにはみんながダンジョン行ってしまってるので、しょうがないんでしょうが(ノω・、) ウゥ・・・
でも別ギルドでも楽しそうにしてます
SSも何もないブログですが、更新してないよ~~と言われたので広告消しで 書きました。(*・ω・)*_ _))ペコリン

追伸。。。物が売れず 金策がなかなか進まないσ(・・*)アタシ&ギルメンさんたちです。
      欲しいものはいっぱいあるのに(。・ω・)(・ω・。)ネー 


2016年も終わりに近づいてきましたね。みなさんいかがお過ごしでしょうか。
 .soleil.は2016年12月に ギルドレベルが10になりました ギルメンさんのご協力のたまものです
 新しくギルメンさんが入ってくださり、Gチャがにぎやかになっています。
クールなFBさんだとおもっていた方は とっても面白い人でした
元気なBLさんだとおもっていた方は やっぱり元気で楽しい人でした
WAさんは毎日といっていいくらいお誘いしてダンジョン行って、ほかのギルドから引き抜いてしまいましたΣ(ノ∀`●)ペチッ 
女性キャラFBさんは、コツコツとレベルを上げ、元気なBLさんとGチャ流しをしています。
 
 毎日楽しくCABALしています。 アクセの強化でお金が飛んで行ってしまったりしてますが。。。
2017年も楽しく遊びたいです! 新しい職もでるそうなので、まだまだやることいっぱい。
 CABALが無くならないように オネガィ゚+.゚(-ω-人)しながら 遊んでいきたいです。
2016年 いろいろお世話になりました。 風邪や胃腸炎が流行っているそうなので、身体に気を付けて年末年始をお過ごしくださいね。うがい手洗い必須です!!!
  2017年もよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

暑い日が続く 夏!!!がやってきましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
 あまりの暑さに (´+ω+`)…キュウ となっている杏里(*`・ω・)ゞデシ!!
外でのお仕事の方は つらい毎日でしょうが 水分をしっかりとってくださいね~
 100%バフで、ギルメンの犠牲を2時間ほど毎日(毎日は言いすぎ。。。) やってきましたが、なかなかどどーーんとはあがりませんね~
400%が来てくれたらよかったのに(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
 毎日しっかりインしている杏里ですが、眠くて眠くて。。。寝ちゃったりもしてます(*'-'*)エヘヘ
  8/13夜~一週間ほど長崎のほうへお出かけしまーす。帰りには広島の厳島神社にもいってきます。
ギルメンは「杏里sが長崎に行かなくてもいいように何か考えないと・・・」と不埒なことを言い出す人がいます
 σ(・・*)アタシも正直 行かずにカバルしたい。。。( ・ノェ・)コショッ

以上、広告よけでした。
 まだまだ暑い日が続きますが、体調に気をつけて 毎日楽しんでくださいね~

QR